トップページ

読めば簡単にわかる「過払い金」総まとめ集

「過払い金」という言葉を耳にしたことはありませんか?最近よく電車やネットでよく目にするようになりました。

金融業者に返済し過ぎたお金を「過払い」と言います。債務整理と言うと、借り入れた人が金融業者に返済する交渉だと考えがちですが、債務整理の1~2割は過払い、すなわち業者から過払金の返還を受ける交渉になっています。通常とは逆のお金の流れになるのです。

簡単に言ってしまえば金融業者に返済し過ぎたお金を返してもらおうというもの。
金融業者に毎月あなたが返済して来たお金を正しい金利で計算し直したら払い過ぎている場合がほとんどです。

「過払い金のしくみ」グレーゾーン金利

このグレーゾーン金利のために利息の払いすぎ(過払い)は発生します。グレーゾーン金利とは一体何か、ご説明します。

二つの法律「利息制限法」・「出資法」

現在、貸金の利息を制限している法律はふたつあります。ひとつは「利息制限法」です。利息制限法は、貸金の利息について貸付金額毎に 
1.  10万円未満 → 年20%
2.  10万円以上100万円未満 → 年18%
3.  100万円以上 → 年15%
 

Photo_2
という上限を定めています。そしてこの上限を超える利息の契約は、超えた部分について無効ということになります。

※ 出資法の上限金利(年29.2%)と利息制限法の上限金利(元本額により年15―20%)の間の金利。借り手の同意など一定の要件を満たせば、適用が認められていたが、昨年1月に最高裁が事実上無効とする判断を示し、返還を求める借り手が急増した。大手消費者金融、信販各社は返還に備え巨額の引当金を積むことを迫られ、2007年3月期決算は大幅赤字に陥った。

(例) 貸金業者から20万円を借りた場合、利息制限法によれば業者は年18%の利息しか取ることができませんから、年間で36,000円の利息しか受け取れないはずです。      年18%を超える利息については無効ですので、業者はこれを受け取ることができません。しかし、現在の消費者金融やクレジット会社は一般的に年20%台の利息でお金を貸し、借りた人もこれを約束どおり返済しているのが通常です。

では、業者がなぜそのような利息の契約で公然とお金を貸しているのかと言うと、利息制限法には罰則がないからです。罰則があるのは、もうひとつの法律、「出資法」です。

「出資法」・・・業者がお金を貸す際に年29.2%を超える利息の契約をした場合または利息を取得した場合には刑事罰の対象になると規定しています。つまり、年間で29.2%以下の利息の取得であれば処罰されないから、業者は利息制限法を超える利息の契約でお金を貸しているのです。 このように利息制限法の金利を超える、29.2%以下の金利をグレーゾーン金利と呼びます。

もしかすると、あなたも知らないうちに「過払い」という財産を積み立てているかもしれません。

8135168 しかし多くの人がこの言葉を耳にしながら現在でも多額のお金を金融業者に毎月返済されているのも事実です。

現在、日本国内では多重債務(借金)に悩む方々が200万人以上いると言われています。
そこにはクレジットカードの正しい使い方、金利の高い消費者金融からの貸付などの問題がほとんどです。
そのため借金苦による自殺や自己破産件数の増加など深刻な社会問題に発展しています。
平成15年の自己破産件数が24万件を突破。世界的に見てもこの数字は異常です。

各地の県・市も過払い金に注目

過払い金精算促し滞納税回収 '08/6/17

Siyakusyo 三原市は、多重債務で悩む市税滞納者に過払い金利がないか、精算を促し、返戻金から納付させる手法を進めている。司法書士と連携した県内14市では初の試み。16日現在、約8カ月間で総額約1321万円を回収した。

 「過払い金は、滞納者の資産」とみる兵庫県芦屋市の発想に倣った。2007年11月から、滞納者に「過払い金利は、貸金業者に返還請求できる」と権利を説明。返還訴訟の代理人になれる認定司法書士11人(尾道3人、三原8人)を紹介し、面接予約まで後押ししている。

 その結果、利息制限法の上限比率(年15―20%)を超す金利を払い続けていたケースが見つかった。07年度、過払い金を取り返した8人から計約524万円の納付があった。08年度も既に、5人で計約797万円に上る。1人当たり最高で200万円を納め、完納に至った滞納者も目立つ。

過払い金を滞納税に 多重債務者の410万円完納

Kagawaken  香川県は5日、県民税と市町村税合わせて約410万円を滞納していた多重債務の女性について、女性が貸金業者に払った利息制限法の上限を超える「過払い金」(グレーゾーン金利)を差し押さえ、納付に至ったと発表した。税徴収を目的に貸金業者への過払い金を県が差し押さえ、滞納税を完納したのは県内初で、全国でもまれという。

 税務課によると、女性は2000年以降、県民税などを滞納。女性が住む自治体から「税徴収が困難」と申告を受けた県が預金口座などを調査したところ、少なくとも10年前から複数の貸金業者に借入金を返済していたことが判明した。

 このため、過払い金が存在するとみられる13社に対し、県が取引経過の開示を請求。回答のあった4社の過払い金を差し押さえ、10月に1社から220万円を回収。県民税約40万円などを徴収した。その後、女性から債務整理の委任を受けた弁護士が別の業者から過払い金を回収し、残っていた市町村税の滞納金約190万円についてもすべて完納されたという。

 自治体によるこうした取り組みは全国で徐々に広がっているが、業者が情報開示や返金に応じないなど、回収が困難なのが実態。同課は「毅然とした態度が必要。税負担の公平性という観点からも有効な措置であり、市や町にノウハウを広めたい」としている。

1196121671_f 「過払い請求」は何も難しいことではありません。素人判断ではなくわからないことは専門家に相談し少しでも今の生活をより良いものに変えていく一つの方法です。
過去の借金の返済で今の生活を無駄にしていませんか?

金融業者への借金があることを人に知られては恥ずかしい。親・兄弟・恋人に知られるのが怖いなど色んな理由があり毎月働いたお金を高い金利の金融業者の返済にあてていませんか?大丈夫です!!あなたの借りたお金を誰にも知られずに整理すことが出来ます。

※(債権者との交渉は全て弁護士、司法書士が行います。ただし債権者の中にヤミ金業などがいる場合は債務者への請求が来ることもあり100%見つからない保証はありません。詳しくはお電話・メールでお聞きください。)

今や国全体で注目されている「過払い金返還請求」です。

自分で過払い請求をすることも、もちろん出来ますがただ専門的な用語、金利の計算など何かとめ んどくさいですよね。なら低価格で専門家にやってもらいましょう。

これからどんどんとカード社会になっていく日本で正しいカード教育も必要になっています。

親切なアドバイザーがあなたに正しいカードの使い方・過払い請求に親身なってくれます。

過払い@BANKhttp://kabaraiback.jp/pc/index.html

  

よくあるQ&A

Boy061108 Q過払い金は本当に返してもらえるのですか?

A 利息制限法に沿って引き直し計算後、過払い金が発生した場合に業者に対し請求します。債務者に対して金融業者は100%返還する義務があり過去の実績から90%を越える過払い金返還に成功しています。

Qどのくらいの取引で過払い金は発生しますか?

A貸金業者から取引履歴を取り引き直し計算する必要がありケースバイケースですが一般的には5年以上の取引で過払い金が発生している可能性があり7年以上であれば過払い金の発生している可能性は相当高いと言えるでしょう。

Q 完済した借り入れでも過払い金は請求出来ますか?

A 完済している業者に請求することも最終入金日が過去10年以内であれば可能です。

Q過払い金請求にはどの程度の期間がかかりますか?

A 約5~6ヶ月位です。ただし相手方がデータ等を出さずに訴訟になると1年以上かかる場合もあり業者の対応や裁判の状況によって変わってきます。

|

トップページ

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/9QKHy44/

投稿: へ? | 2009年5月 8日 (金) 06時55分


コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

http://ikisou.sersai.com/bgjpl2J/

投稿: 手マンの伝道師っすwww | 2009年5月11日 (月) 16時57分


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/hz8yG4s/

投稿: ジュブズブすぽ | 2009年5月18日 (月) 15時47分


こないだ5万くれた子に今度はナプキン着用させてバイブ攻めしたんだけどさ、すぐにイっちゃって潮全開ぴゅぅーwwwwww
結局ナプキンも吸収しきれなくて溢れ出る始末(^^;
てかジワーっと溢れる瞬間のエロさは異常だから一回は見た方がいいぞwww
オレはこのプレイに完全にハマったからなwwww

http://waon.ikisugi.com/CDVH4Lr/

投稿: サイドギャザー涙目wwww | 2009年6月 3日 (水) 04時42分


ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

http://dashinuki.adult-value.com/ZInlVqX/

投稿: ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww | 2009年7月21日 (火) 13時35分


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/6pj0h0p/

投稿: ク×ニマスター!!!!! | 2009年9月11日 (金) 22時20分


うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわwwwwwwww

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーwwwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/l6sj4u0/

投稿: ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww | 2009年9月23日 (水) 00時08分


普段普通のリーマンしてんだけど、月3回くらいはコレやってんだよねw
まぁお小遣い稼ぎがてらの軽いノリでやったんだけど、
一発で10マンとか余裕で貰えるから普通に給料超えてんだけど何wwwwww

もうリーマン辞めようかと真剣に考えてる(´・ω・`)
てかぶっちゃけそれがベストだよなー?wwww

http://hole.hotohototo.net/rklb7kr/

投稿: まぁ・・・!!!!! | 2009年10月18日 (日) 01時54分


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/bwgvs2m/

投稿: ここ一番!!!!!! | 2009年10月18日 (日) 06時42分


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/u0l0021/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 2009年10月25日 (日) 10時01分


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/9besjct/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

投稿: ぶっ飛びすぎwwwwww | 2009年11月 4日 (水) 11時35分


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/9rgdy4f/

投稿: おおおいいいいいいぃ!!!!! | 2009年11月 4日 (水) 22時14分


http://morimori.menslip.com/whevcld/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009年11月 9日 (月) 03時22分


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/lr9zm9k/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月14日 (土) 12時27分


http://rakuraku.nnstarterpp.net/i7b21-i/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

投稿: 俺の時代キタコレwwww | 2009年11月18日 (水) 04時27分


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/ce5qnhl/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

投稿: やっと卒業!!!!!!!!!!! | 2009年11月28日 (土) 15時39分


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/b92mvij/

投稿: 適当でおkwwwww | 2009年12月 2日 (水) 07時04分


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/1qlh181/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009年12月19日 (土) 18時11分


包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b
http://bite.bnpnstore.com/5h16eu3/

投稿: ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w | 2009年12月26日 (土) 23時17分


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/g6iq4dj/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

投稿: 驚きのショックプライスw | 2010年1月 1日 (金) 00時03分


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/7jm3ij3/

投稿: 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010年1月17日 (日) 22時30分


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/32rv9th/

投稿: 潮 吹 きジェットw | 2010年1月24日 (日) 10時08分


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://-pkbngq.mune.n%61r%61duke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

投稿: 王様扱いウマーw | 2010年2月 2日 (火) 08時48分


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://rjdxlv6.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010年2月 6日 (土) 19時52分


http://mnqpm67.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月21日 (日) 00時05分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/fn5z2v3/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月) 13時56分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/c3ocipu/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 1日 (土) 07時00分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://tpvj84l.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年10月 1日 (金) 02時20分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://k50i0pa.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月21日 (日) 16時51分


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://6krwpj4.pai.fedrick.net/

投稿: お゛お゛お゛お゛お゛ | 2010年11月23日 (火) 22時17分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/dealm57/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月27日 (土) 15時34分


この前見つけたアレ
http://7lq4isk.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年11月30日 (火) 14時16分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://ytlcab1.less.g-killing.net/ytlcab1/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 3日 (金) 10時52分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://lmw05s0.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 6日 (月) 10時10分


http://drskv5f.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月10日 (金) 23時16分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://mqsgzqe.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月16日 (木) 18時22分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://u4e51o6.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月19日 (日) 22時53分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://lblpoja.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月23日 (木) 18時37分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://jzqd5ex.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月25日 (土) 20時24分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://kknt5wl.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2011年1月 2日 (日) 13時13分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://90pygc8.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月 8日 (土) 13時47分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/oeyb40a/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月12日 (水) 05時17分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://e330g36.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月15日 (土) 06時39分


紳助引退の真相はこちら
http://lsuffpg.ato.zetto.info/

投稿: 大ニュース! | 2011年8月27日 (土) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072282/22359481

この記事へのトラックバック一覧です: 読めば簡単にわかる「過払い金」総まとめ集:

» あなたが返済したお金が返ってくる可能性があります。 [過払い金返還請求]
「過払い金」という言葉を耳にしたことはありませんか?最近よく電車やネットでよく目にするようになりました。金融業者に返済し過ぎたお金を「過払い」と言います。債務整理と言うと、借り入れた人が金融業者に返済する交渉だと考えがちですが、私どもで扱っている債務整理の1〜2割は過払い、すなわち業者から過払金の返還を受ける交渉になっています。通常とは逆のお金の流れになるのです。簡単に言ってしまえば金融業者に返済し... [続きを読む]

受信: 2008年7月17日 (木) 15時33分

トップページ